Primal

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

みなさんこんにちは^^BOUZです。

昨日、とあるスタジオで行われた「PAN-PHILIA4」の撮影現場に、監督TENTさんのご厚意でお邪魔させていただきました。

AVの撮影現場を見学させていただくことなんて、これまで一度もありませんでした。39歳にして初体験です。

とにかく見るもの全てが初めてで、何もかもが新鮮でした。スタジオの扉一枚を隔てて「日常」と「非日常」の世界。

正直、撮影の内容はほとんど頭に残っていません。ただただTENTさんの動きを目で追っていました。

僕はこれまで本格的に動画を撮ったことはなかったので、カメラワークや「魅せ方」なんかはとっても参考になりました。

こんな機会はめったにないので、本来なら最後まで見学していたかったのですが、後ろに予定が入っていたため2時間弱で現場を後にしました。

「興奮」と「刺激」とほんの少しの「嫉妬(?)」を胸に。

まさに「後ろ髪をひかれる思い」でした。

本当はもっと色々なことを書きたいのですが、うまく書けないのでこの辺で。文才のなさが身に沁みます^^;

ちなみに、夜からは会社に戻って会議でした。真面目な顔で「あーでもないこーでもない」としゃべっていましたが、まさか数時間前まで僕がAVの撮影現場にいたなんて思う人はいなかったと思います(笑)

とにかく作品の完成が楽しみです^^


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。