Primal

ARTICLE PAGE

夏コミに行ってきました!

皆さんこんにちは^^BOUZです。

昨日、夏コミに行ってきました!

いつも通り行列のピークが過ぎたお昼頃に到着。



コミケ自体はもう4回目なので慣れたもの。特に下調べもせずにお目当てのブースへ一直線!と思ったら、軽~く迷子になってしまいました^^;

蒸し風呂のような会場をさまようこと20分・・・

ようやく一つ目のブースに到着。



まずはスージーQさん。実際にお会いするのは前回のコミケ以来2回目なのですが、僕がブースに立ち寄ったら「あれ?BOUZさんですよね?」と覚えていてくれました。ちょっと感激。

新刊「フェチの処方箋 恋愛編」を購入。

IMG_8858.jpg

早速拝見しましたが、自分のフェチをパートナーに打ち明けてそれを受け入れてくれるなんて、素晴らしいですね。

ほとんどの人は自分のフェチをパートナーに打ち明けられていないんじゃないでしょうか。

打ち明けられてない自分のフェチを満たすための手段として風俗やフェチ動画などがあるのでしょうが、好きな人に自分のフェチを思いっきりぶつけられるなんてウラヤマシイ限り。

前回の「フェチの処方箋」同様、勉強になる1冊でした。

もう一つ。スージーさんから勧めていただいた「月刊スージーQ」を購入。

IMG_8859.jpg

こちらは「アーミー」「シルバーボンテージ」合計2種類のコスプレ画像が収録されていました。

僕の中でのこれまでのイメージは「何か脚が色々とスゴい人」というものでした(笑)

でも、こちらの画像を見て改めて素晴らしいボディの持ち主だと実感しました。特に腰からお尻、太ももにかけてのラインが素晴らしいです。

クビレがあるけど、細すぎず必要なところにはしっかりとお肉が付いている。そんな感じです。

余談ですが、スージーさんのトレードマーク(僕が思ってるだけかも?)のハート模様のマスク。あれ、素敵ですよね。

前回のコミケで販売されていたので購入したのですが、なかなか使用する機会がなくまだ秘密の引き出しにしまったままです。

というわけで、一つ目のブース スージーQさんでした。

スージーさんのブログ ★Love&Fetish★

スージーさんのTwitter
関連記事

0 Comments

Post a comment