Primal

好きなことを書いて好きな画像をアップしていきます。主に僕の性癖暴露になると思います。

 

またまた久しぶりの更新 汗)

皆さんこんにちは^^BOUZです。

またもやご無沙汰してしまいました。

公私ともに忙しい日が続いておりまして・・・年初の予想では6月くらいで落ち着くかなぁと思っていたのですが8月になってもバタバタバタバタ・・・
そんな中、以前このブログでも書きましたが僕がこれまで撮りためてきた画像を一覧にするという企画、少しずつではありますが手を付けているところです。

ただ、改めて見返してみるとかなりの量。まだまだゴールが見えず心が折れそうになります。

まぁ、時間のある時に息抜き程度にやるほうが良いのかもしれません。

話しは変わりますが、もうすぐ夏コミ!いつもtwitter上で絡んでいただいている方たちのブースを主に回る予定です!

ではまた。

20170808001.jpg

20170808002.jpg

20170808003.jpg

20170808004.jpg

20170808005.jpg
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

BOUZ

Author:BOUZ
Primalへようこそ!スポコスとお尻とガニ股女子をこよなく愛するおじさんのブログです。

スポコスフェチ向け
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR