Primal

ARTICLE PAGE

競泳水着とポチャ

今回は「ぽっちゃり」さんについて。

世の中にはぽっちゃりとした女性が好きな方、いわゆる「でぶ専」という方がいらっしゃいます。ちなみに僕は、どちらかというとぽっちゃりよりも細身の女性のほうが好きです。

それはさておき、先日Fantia内で有料プラン会員様限定特典としてお好きな作品集をプレゼント企画を実施したのですが、何とプレゼント応募の半数近くが「ゆき」を希望される方でした。

僕がこれまで競泳水着の個人撮影をしてきた中でぽっちゃりモデルと言えば、「ゆき」だけです。ぽっちゃりモデルさんを撮影してこなかった理由は単純で、僕は細身の方が好きだから、そしてぽっちゃりの子に着せるサイズの競泳水着を持っていなかったからです。

しかし、ある常連さんから「ぜひとも、ぽっちゃりに競泳水着を着せて撮影してほしい!」という強いリクエストをいただいたのを機に、Oサイズの競泳水着を購入し、ぽっちゃりのモデルさんを探して撮影するに至りました。

何度も言うように僕はぽっちゃり好きという訳ではないので、どんなアングル・シチュエーションがツボなのか、分からないのです。

なので手探り状態での撮影となりましたが、リクエストいただいた常連さんには喜んでいただくことができました。その常連さん曰く「ムチムチした体に食い込む競泳水着がたまらない」「水着越しに浮かび上がる三段腹が愛おしい」のだそうです。


フェチのツボは人それぞれですね。

おしまい
関連記事

0 Comments

Post a comment