Primal

好きなことを書いて好きな画像をアップしていきます。主に僕の性癖暴露になると思います。

 

久しぶりに更新

皆さんこんにちは^^BOUZです。

かなり久しぶりの更新となってしまいました(このブログをご覧いただいている方がどれくらいいるのかは分かりませんが^^;)

今年に入ってから何かと忙しい日が続いております。最近は少し落ち着いてきたものの、なかなかサイト運営に時間を割けずにいるのですが、何とか時間を作ってやってみたいことがあります。
それは、僕がこれまでに撮影してきた個人撮影画像の一覧作成です。

競泳水着などのスポコスに限らずパンストや制服系などなど。

膨大な量なのでかなり時間はかかるかと思いますが、今年中には何とか形にしたいと思っています。

頑張ります。

20170702004.jpg

20170702003.jpg

20170702005.jpg

20170702001.jpg

20170702002.jpg

2017.07.02 管理人 BOUZ
関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

楽しみにしております!
ところでゆきちゃん画像集の販売はいつですか?
   
プロフィール

BOUZ

Author:BOUZ
Primalへようこそ!スポコスとお尻とガニ股女子をこよなく愛するおじさんのブログです。

スポコスフェチ向け
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR