Primal

ARTICLE PAGE

意外(?)にも大人気。ぽっちゃり娘と競泳水着

皆さんこんにちは^^BOUZです。

今日は競泳水着とぽっちゃりさんについて。

以前もこのテーマについては少し触れましたが、予想以上に「ゆき」の人気が高いことが分かったので、今回もちょっと競泳水着とぽっちゃりさんの組み合わせについて書いてみたいと思います。

先日の記事「競泳水着とポチャ」

以前「ゆき」を撮影したときには、ぽちゃ専の人のツボが分からないから、どういう風に撮っていいのか分からずに苦戦した記憶があるのですが、どうやら「むっちむちの肉体に容赦なく食い込む競泳水着」が一つのポイントのようです。

おそらくもっと細かいこだわりがあるのかもしれませんが、おそらくこれは共通していると思います。

確かに改めて見直してみると、かなり食い込んでいますね。特に肩への食い込みや、背中まわりのお肉のはみだし具合は結構なものです。


やはり「フェチのツボ」は当人から聞くのが一番確実だと思います。分からない人間が「多分こんな感じが好きなんでしょ?」なんて姿勢でやってると、ひんしゅくを買いますからね。

それにしてもまだまだニッチジャンルである「競泳水着」にもう一つ「ぽっちゃり」という要素を加えることにより、新しい景色が見えてくる気がしてなりません。

ぽっちゃり専門の競泳水着。いいかもしれませんね・・・
関連記事

0 Comments

Post a comment