Primal

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「肌リフト」

皆さんこんにちは^^BOUZです。

先日「肌リフト」をモデルさんに着用してもらい撮影してきました。

ワコールから発売されているこの商品、先日ファンクラブ会員さんとメールしているうちにいてもたってもいられなくなり、購入してしまいました^^;


最初は通販で買おうとしたのですが、通販だと手元に届くのに1週間以上かかるということで撮影当日に間に合わないので、近くのショッピングモールで購入してきました。

フロアの一角にあるワコールショップ、店員さんはもちろんのことお客さんも全員女性。この完全アウェイの中、勇気を出して購入してきました。「スイマセン、プレゼントしたいんでラッピングお願いします」と、必死に謎のアピールしながら無事ゲット(笑)

競泳水着は普通にスポーツショップで購入できるんですが、ガードルとなると恥ずかしくて久しぶりにドキドキしてしまいました^^;

というわけで、肌リフトを茶苦闘してもらった画像がこちらです。着心地をモデルさんに聞いてみると「お尻がグイグイ上がってすごい!」とのことでした。

ちなみに当初はガードルだけの予定でしたが、店頭でボディスーツを見かけて衝動買い。本来はブラをつけたまま着用するらしいですが、今回はブラなしで着用してもらいました。おかげでポッチがくっきり。

ちなみに上下セットで14,000円位でした^^;

20171016004.jpg

20171016005.jpg

20171016006.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。